2011/04/24

試合結果

『練習試合結果』
4月24日(日)玉川小学校グランドにて
U-12
① 大橋 0-1 トナカイ
⑨ 大橋 0-1 柏南
U-10
③ 大橋 1-3 トナカイ
⑧ 大橋 0-4 柏南
⑪ 大橋 1-1 老司

U-12は5月の『春季リーグ』
U-10は今月末の『レベルアップU-10』に向けて、この2週間の練習試合で得た事を次の試合で活かせるよう、残り少ない練習に取り組みましょう!

2011/04/19

重要!

『悲しいお知らせ』と『お願い』

先日の塩原小学校での練習試合の時に、けやき広場に植えてあるチューリップが何本も折られていたという悲しい事件がおきました。
すぐに事務局が学校に謝罪に行き、校長先生にお詫びをしたところ、「とってもショックで心が痛いです」とお叱りの言葉を頂きました。
信頼関係の基に運動場をお借りしていますので、今後このような事が起これば運動場を使用する事が出来なくなります。
他の試合会場に行っても同様ですので、付き添いで来る兄弟児等も含めてご家庭でのご指導をよろしくお願い致します。

2011/04/18

試合結果

『練習試合結果』

4月17日(日)塩原小学校グランドにて

U-12

 大橋  1-0  老司

 大橋  4-0  野多目

 大橋  0-1  西高宮

U-10

 大橋  5-0  トナカイ

 大橋  1-2  西高宮

 大橋  2-0  長住

良い天気の中サッカー出来て良かったです。

これから夏に向けて体力を付けていきましょう!(^^)!

2011/04/15

練習試合

『3・4・5・6年生練習試合』

4月17日(日)塩原小学校グランドにて

☆ U-12

 ① 9:30 大橋 VS 老司

 ⑥12:40 大橋 VS 野多目

 ⑩15:10 大橋 VS 西高宮

☆ U-10

 ③10:50 大橋 VS トナカイ

 ⑧13:55 大橋 VS 西高宮

 ⑫16:25 大橋 VS 長住

塩原小学校に8:15集合です


会場設営等 皆様のご協力をよろしくお願い致します(^^)/

2011/04/10

試合結果

『全日本少年サッカー大会予選』


平成23年4月10日(日)西部運動公園グランドにて


② 大橋 0-2 西南


⑥ 大橋 2-2 下原


⑩ 大橋 0-2 住吉


勝利への道のりは長いですね・・・


まだまだ新チームは始まったばかりです


目標は高く持ち みんなで勝利に向かって頑張りましょう☆

2011/04/05

全日本少年サッカー大会

『全日本少年サッカー大会予選リーグ』

平成23年4月10日(日)

西部運動公園Bグランドにて


第 2試合  9:40~  大橋 VS 西南

第 6試合 12:20~  大橋 VS 下原

第10試合 15:00~  大橋 VS 住吉


これまでの練習の成果を出して頑張りましょうね(^^)/

2011/04/01

練習試合

『三宅小学校練習試合』

4月3日(日)9:00~ 午前中のみ

新3・4・5・6・年生で行きます

雨の心配はしなくてよさそうですね! 頑張りましょう(^^)/