2009/08/03

2009年キャンプ 

8月 1日(土)~ 2日(日)  海の中道青少年海の家

毎年恒例・背振から今年は初めて海の家へ行きました。

ビーチクリーンアップ・ビーチフラッグと海ならではのお楽しみがいっぱいでした。

ビーチクリーンアップでは、海の家の方も驚かれるほど海岸のゴミを集め、

お褒めの言葉をいただきました。V(^^)V

外国から流れ着いた色々なゴミを集めながらそれぞれに感じるものもあったようです。

一番盛り上がったビーチフラッグ。

何度も何度も旗を目掛けて砂浜をかけあがる君たちを見ながら。。。

母達は男の子のおバカさをほほ笑ましく眺めていましたよ~(^。^;)

かなりいい足腰のトレーニングになったね!!

ご飯の足りなかった野外調理!!(--;)

2日目のマリンワールドでは、あまりの過密スケジュールの疲れからか

立ったまま寝てしまったK志郎  (^0^;)

イルカに乗った夢でも見てたかなぁ?

1・2生はホント、よくがんばったね~~~(^^)ゞ

1年生から6年生、縦割り班で仲良くなれたかな?

夏休みのいい思い出になったことでしょう。

さぁ、今週末からAチームは遠征が始まりますよ!!

ビーチフラッグ効果が出るのか?! (^^;)

気持ちを切り替えてがんばりましょ~~~о(=^^=)о

引率していただいた保護者の皆様、

監督・コーチ。。。お疲れさまでした。