2010/01/11

初蹴り

1月 11日 (月) 玉川小学校

お天気が心配される中。。。無事
初蹴りできました。
今年は、3~6年生で縦割りチームを作り
リーグ戦を行い、見事
「FCバルセロナ」が優勝しました(^0^)

あと、幼児・低学年のちびちゃんカップも
皆一生懸命がんばっていました。(=^^=)

でもでも。。。実はイチバン盛り上がったのは
「コーチ・父VS 6年生」の試合だったのでは??
応援していた母達はかなり大爆笑!!(^0^;)の
名・珍?プレーの続出でした。
ケガすることなく無事終えた父達!!
明日。。。いや明後日、筋肉痛で苦しまないよう
今日はしっかりストレッチしてゆっくり
お休みくださ~い(^T^)

今日も朝早くからお手伝いいただいた保護者の皆様、
お疲れさまでした。