2011/03/14

お別れ会

平成23年3月13日(日) 玉川小学校校庭にて

大橋FC22年度卒業生お別れ会を行いました。
セレモニーでは、卒業生全員にチームよりユニフォームを着た博多人形がプレゼントされました。
卒業生からは、チームへテント等が寄贈されました。
5年生から6年生へ色紙のプレゼントもありました。
新キャプテン、新副キャプテンの発表やカギの受け渡しもありました。
その後、各学年ごとに試合、お父さんや、お母さん、コーチなどとも
試合をし、4.5年生のお母さんたちが用意してくださったカレーをいただき、
時間の許す限り、サッカー三昧の一日でした。

この日のために、4、5年生の保護者の方々に
いろいろ準備をしていただきました。
お別れ会を無事、終えることができ、感謝しております。
これからも大橋FCのOBとして、子供たちが遊びに来ると思います。
子供たちが大好きな大橋FCをこれからも応援していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。