2013/08/04

日帰りバーベキュー

8/3(土)にバーベキュー&海水浴に行ってきました!
場所は【ざうおバーベキューガーデン】です。
お天気にも恵まれ、絶好のバーベキュー・海水浴びよりでした(*^-^*)

 
着いたらすぐに海へ直行!
お父さん、コーチと一緒に海上ブランコ&すべり台に行ったり、
思いっきり遊びました(#^.^#)
 

 
海で泳いでおなかがすいた頃、バーベキュー開始!
お母さんたち、頑張って焼きました!
 
頑張って焼いた後は、お父さん、お母さん、コーチも、飲んで食べてわいわい楽しみました!(^^)!
 
 


               おなかがいっぱいになったら、また海へ!
               砂浜で砂遊びも・・・(^_^) うめられてます・・・(笑)
 



子どもたちは元気いっぱい、笑顔いっぱいで遊んでいました(#^.^#)
みんなが喜ぶ顔が見れて、お父さん、お母さん、コーチもうれしかったです!
楽しい夏の思い出ができました(#^.^#)