2013/08/20

ふよう杯結果パート2

 
今年もふよう杯親善サッカー大会に参加させていただきました!
第21回を迎える40チーム参加の大きな大会です!
 
 
 
 
会場のグローバルアリーナはきれいな芝のコートに生まれ変わっていました。
 転んでも痛くありません!





とても暑かった二日間・・・。
 試合の合間にかき氷を食べました !
 
 
 



噴霧器も大活躍。
 
冷たい氷水のシャワーを何回も浴びて体を冷やしました。
 
 
 
 
猛暑の二日間でした。
試合結果はよくなかったですが、暑い中たくさん走って少しは体力がついたでしょうか。
天然芝、人口芝のコートで試合をさせてもらえたことは、貴重な経験です。
ふよう杯で経験したことは、またこれからの試合に生かしてほしいと思います。
 
素晴らしい大会に参加させてもらえた感謝の気持ちも忘れずに・・・。
 
 
ふよう杯ホストチームの鶴田サッカークラブさま
二日間お世話になりました。
ありがとうございました!