2013/09/04

U11トレーニングマッチ

8/31(土)
【田村MARSフェスティバル】は、台風接近のため、残念ながら中止になってしまいました。


9/1(日)
【若久小トレーニングマッチ】

この日も雨の予報。
やはり朝からかなりの雨が降り続き、
今日も試合に行けないのか⤵とあきらめましたが・・・。

U11のみんなは試合に行ってきました!

子どもたち、それ以上にお母さんたちが「えぇ!?本当に試合できるの?」と驚くほど雨が降っていましたが(^▽^;)

若久サッカー少年団さん、トナカイさん、長住さんとの3試合をずぶぬれになりながら頑張りました。


いよいよ9/8(日)は新人戦です。

大橋FC U11のみんなは、9/7(土)14:00より、野多目FC U11のみんなと一緒に野多目小学校で新人戦前の最後の練習をして、翌日に備えます。

一次予選突破できるように、みんな頑張っておいでね!