2013/10/29

早良区長杯 2日目 2位トーナメント結果



10/27(日)
百道中央公園で早良区長杯2位トーナメントが行われました。
 
結果
 
1回戦
大橋 4-1 入部
 
2回戦
大橋 0-0 西南愛宕浜
    (PK)
大橋 4-5 西南愛宕浜
 
3位決定戦
大橋 3-1 老司
 
2位トーナメントグループで3位となりました!
 
2回戦では決勝進出をかけ、なんとか1点を!と必死で頑張りましたが、
PK戦となり、惜しくも負けてしまいました。
 
落ち込む子もいましたが、気持ちを切り替え、3位決定戦へ臨みました。
前半すぐに先制点を取られましたが、すぐに追いつき、逆転!
今までは、先制されるとちょっと元気がなくなる子どもたちでしたが、
早良区長杯では粘り強く頑張っていたと思います。
 
 
2日間、応援とお手伝いに来てくださった、たくさんの保護者のみなさん、
ありがとうございました!
 
11月のリーグ戦、それから12月もほぼ毎週、カップ戦がありますので、またよろしくお願いします。
 
早良区長杯の関係者のみなさま、2日間お世話になりました。ありがとうございました!
 
 
 




キャプテンと副キャプテン
盾と賞状をいただきました!