2013/12/16

柏南CUP 結果




12/14(土)15(日) 会場:シーメイト
第8回 柏南FC CUP 2013に参戦しました。
 
結果
 
12/14(土)予選リーグ
 
③ 大橋 1-1 青葉
 
⑤ 大橋 3-1 宇美
 
⑨ 大橋 1-4 千代
 
a.bパート 2位通過でした。
 
 
 
 
12/15(日) 1.2位決勝リーグ
 
1回戦
大橋 3-0 長住
 
2回戦
大橋 2-0 下原
 
決勝戦
大橋 1-1 SOGO
 
延長戦
大橋 0-2 SOGO
 
 
 
 
 
準優勝しました!
 
 
決勝戦では前半0-0で後半へ。
 
後半、先制されましたが、その後1点を返し、終了。
延長戦へ突入しました。
 
延長戦・・・もうみんな体力が残ってなかったかな。
でも、全員最後まであきらめずに勝ちにいこうとしていたのは、
監督、コーチ、お父さん、お母さんたちに伝わりました。
 
 
試合後は、悔し涙を流している子もいましたが、表彰式では笑顔も戻っていました。
 
 
 
予選リーグで対戦した、千代サッカークラブさんが、来年1/4から東京で行われる
「全日本少年フットサル大会」に、福岡県代表として出場されるということで、
閉会式では、千代のキャプテンが立派なあいさつをしていました。
参加チーム全員、拍手でエールを送りました。
頑張ってきてください(^^)/
 
 
ホストチームの柏南FCさん、関係者の皆様、2日間お世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリーに囲まれ緊張・・・








かけ声は決勝バージョンに変えてみたらしいです







大きな銀メダルでした!


 
 
 
 
次も頑張ります!(*^▽^*)