2013/12/30

西高宮杯 結果

西高宮杯
12/22(日) 会場:フットボールセンター

結果

【予選】
大橋 0-0 西南野芥

大橋 4-0 西高宮Jr.

大橋 0-0 春住

◯パート2位通過


【決勝トーナメント1回戦】

大橋 1-2 長住

【フレンドリー】
大橋 0-1 ドリームス


天候にも恵まれ、人工芝のコートでボールを蹴ることができ、
選手たちも楽しくプレーさせていただきました!
特にキーパーの二人は、「芝だから痛くない!」と
張り切って頑張っていました(^_^)

4年生の二人も、よく走っていました。
来月行なわれる【5年生交流冬季大会」に向けて、
良い経験になったと思います(^_^)


隣のコートでは、高校サッカーの試合が行なわれており、
選手たちはアップをしながら横目で見学!
「キック力、ハンパない・・・すげー!」と驚いていました。

いろいろな刺激をもらい、楽しく参加させていただいた西高宮杯でした。

西高宮FCの皆様、ありがとうございました!