2014/04/01

お別れ会


3/16日(日) 玉川小学校で大橋FC6年生のお別れ会を行ないました。

当日はお天気にも恵まれ、たくさんの保護者の皆さん、OBの皆さんにも来ていただきました!

お母さん方に作って頂いたおいしいカレーを食べ、夕方まで子どもたちと一緒に、父、母、指導者、OBの皆さんでサッカーを楽しみました。

翌日は筋肉痛のお父さん、お母さんがたくさんいたとか(笑)
 

楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

準備していただいた保護者のみなさま、心に残るお別れ会をありがとうございました(*^_^*)



そして、6年生のみんな!

卒業おめでとう!

お別れ会では6年生のみんなが、一言ずつお父さん、お母さん、指導者の皆さんへ感謝の気持ちを伝えていました。

いろんな人に支えられて、思ってもらっていることを忘れずに、いつまでも感謝の気持ちを心に持ち続けて頑張ってくださいね!

そして、仲間を大切に(^_^)



たまには大橋FCに遊びにきてね(^^)/