2014/02/17

市長杯結果

市長杯結果

平成26年2月15日(土) 雁ノ巣レクレーションセンター

① JACPA 2-0 大橋

② レアッシB 1-4 大橋


早良さんは、インフルエンザのため、棄権となりましたので、3チームでの
リーグ戦となりました。
雨が降ったりやんだり、その上強風もありかなり大変な状況での試合と
なりましたが、残念ながら1勝1敗で予選通過できませんでした。
6年生にとっては、最後の公式戦だったので、決勝トーナメントに進みたかった
ことでしょう。
大橋FCでの試合は、来週の上田杯と練習試合のみとなりました。
上田杯、タイトル狙って行こうね。

応援に来てくださった保護者の皆さん、コーチ、寒い中の応援
ありがとうございました。
これからも大橋FCを宜しくお願いします。