2014/02/12

市長杯延期とTRM

【市長杯延期】

2/8(土)市長杯予選リーグは、前日からの雨のため雁ノ巣グラウンドが使用できず、
2/15(土)に延期になりました。

2/15(土)市長杯予選リーグ タイムテーブル

②10:10~JACPA

⑤12:10~早良

⑦13:30~レアッシB

予選を突破し、決勝トーナメントへ進みたいですね。
対戦チームも同じ気持ちのはずです。
だから気を抜かないで、悔いが残らないように力を出し切って頑張ろう!


予選を通過したら、翌日2/16(日)が決勝トーナメントです。
場所は雁ノ巣Eコートです。




【U-12 TRM in 筑紫野市総合公園多目的グラウンド】

2/9(日)は、長住さんよりお誘いいただき、TRMへ行ってきました。

既に市長杯予選を終え、決勝トーナメント進出を決めている、長住、千代、わかばの福岡支部3チーム、そしてフレストと対戦しました。

結果

①大橋 3-0 フレスト

②大橋 1-2 長住

③大橋 0-1 千代

④大橋 1-5 わかば


市長杯に向けて、良い練習試合をさせて頂きました!
雨の中、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。
長住さん、準備から片付けまでお世話になりましたm(_ _)m








雨・・・ よくすべりました




 
 
坂道ダッシュで足腰も鍛えました







 
4年生も雨の中、頑張りました(*^_^*)